--
--.--



2006
05.05

管理人 ふくちゃん@七星

ようこそ♪
このブログは「ぷりずむめもりーなないろのきおく」と読みます
話題の中心はガーデニングなど趣味のことと
障がいのある息子の暮らしぶりなどです

▼管理人 ふくちゃん@七星=音楽好きの夫と音楽好きの息子の3人家族
cut_pe18.jpg

▼好きなこと
・ガーデニング
   オールドローズ、イングリッシュローズに夢中 
             
・カントリーインテリア
   二十数年前のノンノ・インテリア世代、
   カントリーブームの以前からのカントリーファン
            
・黒人音楽(Gospel R&B Soul Funk)
   聴き始めたのは1978年、息子が生まれるまでコンサートライブ三昧
   今も家事をしながら、そしてクルマの中でもBlack Music Only
       
・映画
   特に洋画、ジョニー・デップ大好き♪   
 
・我流速読み読書
   昔も今も自然科学系のもが好き、洋物が好み

・MacBook (MA700J/A)
   初めての自分専用のノート
   私のなくてはならない素敵Tool♪(2007/4)

▼好きなひと

・ローザ パークス                     
・ターシャ チューダー               
・フジ子 ヘミング                

▼好きな言葉
・walk in beauty 

▼ひとこと
PCを家で初めて買ったのは2003年
ネットを用事以外で観るようになったのは2005年

理系出身

国語は苦手です
なせだか、縦書きの文は読みづらい・・・
理・数・社は横書きわかりやすい
おまけに写真や図、イラストがたくさんあり
観る楽しみがあって大好き

自分の気持ちを綴る時、
きくは「聴く」
みるは「観る」
おもうは「想う」
『。』は使わない

『想う』は色・形・質感のイメージであり切れないのです

『想いのつまった‘想い’です♪』          

トラックバックURL
http://prismmemory.blog62.fc2.com/tb.php/10-3807a475
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2007.09.26 13:12 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2008.12.28 17:53 | 編集
コメントありがとうございます♪
私は12月7日の午前中に「貸し出し」させて頂いた女性3人グループの内のひとりです
お話を伺えて本当によかったです

ブログも教えて下さりありがとうございます
さきほど訪問させていただきました
長文での表現を得意とされているのですね!すごいな!
また、おじゃまします

当方へもまたいらして下さいね
これからもどうぞ宜しくお願いします
七星dot 2008.12.31 00:19 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.10.28 21:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
