--
--.--



2009
05.08

黄色い花の取り扱い

専用庭の東側です
サークル花壇の黄色にビオラ群
狭い専用庭の中で観ると分量が多すぎてうるさく感じます
実は花のついていないミックスの小さな連結苗を買ったら全部黄色だった
しかも軽い色調で好きじゃない・・・想定外
バラが咲き始めたら、植え替えようと想っていました

IMG_1921.jpg

ところが先日、マンションの上階に住む奥さんが
「紫の花キレイね~、黄色の花って縁起がいいのよね~」と声をかけられました
なるほど、上階からの距離でみると明るい黄色が目立ち
補色の紫が映えるんですね~

黄色が縁起がいい・・・というのは
風水の金運アップと勘違いしてはるのかと想いますが
いい気分に貢献しているようなので、しばらくこのままに♪
トラックバックURL
http://prismmemory.blog62.fc2.com/tb.php/1001-e9203e7a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
