--
--.--



2009
05.22

今日はやすみます!

息子は先週の木曜日、通学バスを乗りしぶり気味
月曜日、「くるま~~~!」で、木曜までゆるゆると登校でした

今日はきっぱりと『やすみ』カードをにぎりしめ
わたしにも「ジャージを履いておけ!」といわんばかりに差出し
   (*ジャージとは「家でゴロゴロする」状態を表しております~)

かばんも玄関から自分の部屋のかばん置き場へ直しに行き
「登校しませ~~~ん!」

こんなややこしい時期だけに
休む理由をクドイぐらいに学校に説明しました
   (*それはそれで、先生もご迷惑だろうが・・・)

母は、手を打ちましたゾ!
ま、週末はガイドヘルパーさんとお出かけして気晴らししてくれるだろう♪

トラックバックURL
http://prismmemory.blog62.fc2.com/tb.php/1011-92cd0d8a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
