--
--.--



2009
07.02

息子の睡眠

息子は毎年、5月下旬ごろから今頃までは、
睡眠時間が短くなりがちでした。
結果、夜中に起きて朝まで遊び、学校へ行くというパターンにはまります。

が!
ことしは安定して、短くても5時間、平均7時間寝ています。
ありがたいことに親も極端な寝不足で悩むことなく過ごせてます。
もしかして・・・
春に購入したコレのおかげもある?!
  ↓
おめざめばざ~る高反発ラテックスタイプらくっしょんマットシングルサイズ racushon-s
おめざめばざ~る高反発ラテックスタイプらくっしょんマットシングルサイズ


私はコレで頭痛・肩こり・腰痛が軽減!確かに寝心地いいです~♪


トラックバックURL
http://prismmemory.blog62.fc2.com/tb.php/1045-c90f60a4
トラックバック
コメント
うちも買ってしまいました・・・

夏休みを前に息子の快適な眠りのための投資でございます。

いつも耳寄り情報ありがとねぇ。
花火のおもちゃも予約しちゃったよ^^;
カンカンdot 2009.07.11 11:11 | 編集
低反発マット&低反発枕があわないと感じて
あれこれあれこれお試しして、やっとこ落ち着いたのが高反発でした~♪
ええもんは、高いなぁ~家計を直撃(; ;)
ふくちゃん@七星dot 2009.07.26 00:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
