--
--.--



2009
07.09

ヤッターマン ポチッとなボタン

「やっておしまい!」「このすかぽんたん!!!」「やるね~すごいね~天才だね~!」・・・
昨夜、ドロンジョ様のゲキが夕方から夜中の1時まで続きました~(T T)

息子のマイブームおもちゃです
ボタンを押すとステップバイステップでキャラクターのせりふが鳴るもの

20090709084438


下の赤いのは「おしおきだべ~」「ぽちっとな~」「ひかえるだべ~」・・・と
これまたコアなせりふが入っています

この「ヤッターマン ポチッとなボタン2」の対象年齢は15歳からで
2シリーズ、6種類ぐらいキャラ違いが発売されているようです
先日、2つめを探しにトイザラスにヘルパーさんと出かけた息子ですが
手に入れられずに帰ってきました

こんなときは、ロングテールが得意なアマゾンの利用です!
息子にPC画面をみせると、液晶モニターがゆがむぐらい指差しして
「コレ!」とアピール

ヤッターマン ポチッとなボタン2 ドロンジョヤッターマン ポチッとなボタン2 ドロンジョ
(2008/12/27)
タカラトミー



ヤッターマン ポチッとなボタン2 ボヤッキー&トンズラーヤッターマン ポチッとなボタン2 ボヤッキー&トンズラー
(2008/12/27)
タカラトミー

ヤッターマン ポチッとなボタン2 ヤッターマン1号ヤッターマン ポチッとなボタン2 ヤッターマン1号
(2008/12/27)
タカラトミー

ヤッターマン ポチッとなボタン ドロンジョヤッターマン ポチッとなボタン ドロンジョ
(2008/06/26)
タカラトミー

ヤッターマン ポチッとなボタン ドクロベエヤッターマン ポチッとなボタン ドクロベエ
(2008/06/26)
タカラトミー


ヤッターマン ポチッとなボタン ボヤッキーヤッターマン ポチッとなボタン ボヤッキー
(2008/06/26)
タカラトミー



マニアの間ではプレミアがついてるものもあるとかないとか???
集めたくなる気持ちはよくわかります~



トラックバックURL
http://prismmemory.blog62.fc2.com/tb.php/1052-86ca3dac
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
