--
--.--



2009
08.08

MPEG4が再生できるポータブルDVDプレーヤー

気がつけば夏休みがもう半分ほど過ぎていた~

今年の夏は「支援学校サマーサポート事業」の活動で、猛烈忙しの夏休み!
息子は私のお仕事のおつきあいやら
疲れて爆睡する私にほったらかしにされるやらで
手軽なおひまつぶしアイテムがいくつか必要になっています

このところはYouTubeをダウンロードした動画を観るのがお気に入りで
「iPod nanoで観る」 「iTunes@PCで観る」のふたとおりの方法で観てます

けれど、フリーズしたら息子の手に負えなかったり
外へ持ち出してトラブルがおこったとき
支援者さんが取り扱える人でないとやっかいなことになります
で、もうすこし手軽で扱いやすいのがあればいいな~と探して見つけたのが

▼MPEG4が再生できるポータブルDVDプレーヤー
7インチワイド TFT液晶付 ポータブルDVDプレーヤー MPEG4対応 GP-78267インチワイド TFT液晶付 ポータブルDVDプレーヤー MPEG4対応 GP-7826
()
ガイズジャパン



お値段もリーズナブルやん♪
これで、YouTube動画を思う存分観てちょうだい~~~
トラックバックURL
http://prismmemory.blog62.fc2.com/tb.php/1066-9f905c6a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
