--
--.--

スポンサーサイト


2009
08.10

ネットスーパーで食材宅配

息子の体調がよくないときの買い出しは、
ひとり家に残して、おおあわてで近所のスーパーへ走るか
夜な夜なスーパーに通うかなのですが
私はなんとなく気持ちが急いて、ストレスになってることに気がつきました

そこで、5月の新型インフルエンザ騒動で、一躍注目されたネットスーパーを
今月から、ふたつ使いはじめました!


●楽楽マーケット:イズミヤのネットスーパーで品揃えが豊富でなじみがあります
買い物がしやすいのかいいですね
5000円以上のお買い物で、宅配料が無料キャンペーン中!
>>詳しくはコチラ
  
●Oisix(おいしっくす):子どもに食べさせられる安全な食材宅配サイト
食材以外にも安全な日用品などもあり、ほかにレシピなどサイト自体も見応えあり!
全国の旬の食材「昔なつかし無農薬トマト」や「濃厚卵」など毎月プレゼント中!
>>詳しくはコチラ


Oisix(おいしっくす)の「もったいない」コーナーでは名品がお値打ちで
↓こちらは寺尾さんの伊予柑ぴーる
ss1-3312_140_1.jpg

寺尾さんが育てた特別栽培の伊予柑の皮を原料に、これも寺尾さんの作ったレモンの果汁、
北海道産のてん菜糖だけを使用して作ったそうです

捨てるもんとかふぞろいなもんとかも
視点をやさしく変えて、手をかければ、ええもんになるんよね~

人との関係もこんな感じがいいね~♪
トラックバックURL
http://prismmemory.blog62.fc2.com/tb.php/1069-d86eb346
トラックバック
コメント
私もoisix利用してます。

おいしいんよね。
カンカンdot 2009.08.11 20:38 | 編集
> 私もoisix利用してます。
   ↓
わたしもやっとお仲間です♪
ネットスーパーって面倒かとおもいきや
めちゃ便利やね~
このごろはアマゾンでも買いまくりです~

とはいえ、私はデパート大好きなので
お楽しみのためにT島屋へは出かけてるの♪
ふくちゃん@七星dot 2009.08.11 22:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
