--
--.--



2009
08.31

懐かしのアニメソング集2を作成中~

今年の夏休みは、私のお仕事にたくさんつきあい
サマーサポートのボランティア参加してくれた息子に
ありがとう~♪を込めて、DVDを作成中です

とっても今、ハマってるのが懐かしのアニメソング!
これはCDからYouTubeへと移行してきました
YouTubeになると、もうウハウハするぐらいたくさん動画がありますね~

ただいま、お気に入りリストから、ロボタン、妖怪人間、宇宙人ピピなど
動画をダウンロードし、DVD作成のラストスパートです!


20090831185918


時間かかりますが、息子はじ~~~っと待ってます
待ち遠しい気持ちいっぱいで、横にへばりついてf(^^;

トラックバックURL
http://prismmemory.blog62.fc2.com/tb.php/1072-36399634
トラックバック
コメント
YouTubeの動画をDVDにするやり方
今度会った時にイチから教えてクダサイ・・・^^;
カンカンdot 2009.09.01 19:46 | 編集
>カンカンさん

了解~♪
Win、Macの両方でやってみて比べたりして遊んでしまいました・・・
こんなことに時間使うの・・・あっほやな~とおもいつつ
息子の喜ぶ顔がみたくてやってます~
ふくちゃん@七星dot 2009.09.02 00:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
