--
--.--



2009
09.07

息子とMちゃん2009~夏休みのアルバム

IMG_2300.jpg

今年の夏休みは、大きなイベントごとはなかったけど
息子は、毎日ちょこちょことおでかけした
なかでも、出かける前の様子で、普段以上に嬉々とした感じがあったのが
Mちゃんと一緒のお出かけだった (サポートは二人のヘルパーさんです)

「Mちゃん」「Iプール」の2枚のカードを何度も指差して、ニコニコ顔だった
おかしかったのは、夏休みからはいてたクロックスをわきへやって
靴下と靴を準備して玄関で待機してたこと
ぴりっと、想うところがあったんだろうな~

・・・思春期
いるのは、親以外の信頼できる人間関係かな


トラックバックURL
http://prismmemory.blog62.fc2.com/tb.php/1076-7f38177b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
