--
--.--

スポンサーサイト


2009
09.09

富士山5合目2002~懐かしアルバム

下の記事、バラクライングリッシュガーデンに立ち寄る前に
富士山5合目までドライブしていました
息子は「乗り物大好き」で、特に車で長時間ドライブは癒しのよう♪
高速道路を走っているときはいつもご機嫌でした

富士山の御中道の火山礫原、もうすぐ道路脇のあちこちに
小さなヤマホタルブクロが凛として咲いていました
ヤマホタルブクロ

息子の「初!富士山」であります
晴天で高度が高く冴えているので、とてもまぶしい!
夫がおどけてサングラスをかけると
大笑い~・・・よろこんでるんじゃなく、こまらしてるんですけどね~f(^^;
hujisan5goume.jpg

このあと、サングラスははぎ取られ、投げられておりました

トラックバックURL
http://prismmemory.blog62.fc2.com/tb.php/1080-61d5e702
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
