--
--.--

スポンサーサイト


2009
09.18

トーマスランド@富士急2002~懐かしアルバム

昨日、息子と同級生のママと旅行のお話をする機会があって、想いだしました!
彼もトーマスが大好きな男の子で、同じ時期、息子もトーマスにぞっこん♪でした

トーマスのコップ、スプーン、ハンカチ、Tシャツからゼリーまで
もう、何でもトーマスがプリントされていたら、活動のモチベーションになっていました
おでかけしてお泊まりなんて、まだまだ大変だったころですが
どこかに出かけたい親の要求と良い折り合いがついたのが、「トーマスランド」でした

tomasurando1.jpg

息子が嬉々としていたのは、言うまでもありません~♪
お泊まりはもちろん「トーマスルーム」がおすすめ!
トラックバックURL
http://prismmemory.blog62.fc2.com/tb.php/1082-da3f9320
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
