--
--.--



2009
11.13

なにわブラック・ペッパーズ 第30回定演

15周年を迎えた老舗ゴスペルクワイアの『なにわブラックペッパーズ』さんの
記念すべき第30回定演のPRです
だんながサポートバンドでベースを弾かせていただきます

ブラックミュージック好き夫婦でも、少々ジャンルがちがってて
ゴズペルは私の方が好きなんですが、
そうでもないだんなに仕事を頂いたという皮肉な?!結果になって
もう数年になります

そして、なにブラさんの音ネタから素敵な曲を知ることができて
私はとってもハッピーな数年でありました♪
今年は体力がついて、夜な夜な起きてる息子と一緒に行けたらいいな~と想ってます
お時間のある方、是非ともお運び下さいませ~!

▼2009.12.12.(Sat) なにわブラックペッパーズ第30回定演
●場所:エル・おおさか(大阪府立労働センター)
●時間:Open 18:00 Start 18:30
●料金:前売 2,000円 当日 2,500円 中学生以下は前売・当日とも1,000円 幼児無料
●出演:なにわブラック・ペッパーズ,Eternal Voices,NBP Men's Choir
      シスタークワイア(ゴスペル☆IKOMA/なにわゴスペル2003/ハッピー・ディ/
       Joyful Choir/Make Us One/JOYBELL-KADOMA)

th_nanibura.jpg


15周年記念スライド→http://www.youtube.com/watch?v=rof4T2ahIvk

トラックバックURL
http://prismmemory.blog62.fc2.com/tb.php/1105-78ccb1ee
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
