--
--.--



2009
11.19

単3乾電池のバッテリーチェック

我が家では、単3の乾電池をおもちゃの駆動にいっぱい使うんで
エネループも利用してます
エコで、便利で、とってもいいんですが
ときどき、「これって、充電したヤツかな???」とわかんなくなることありませんか~?

バッテリーチェッカーほしいな~と想って、探してたら
こんなカワイイのん♪みっけ~

子どもたちがよう遊んでくれるんで、うれしいねんけど
「重複障害児の遊びクラブぷらっしゅ」の活動は、電池の消耗がすごい!
使い終わった電池をすてるのって、嫌な気分やん
エネループを買いましょうよ~>メンバーさん


こんなカワイイのん♪
発売されるらしいよ!
発売予定日は2009年12月1日








トラックバックURL
http://prismmemory.blog62.fc2.com/tb.php/1111-0e7e65d5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
