--
--.--



2009
11.25

YouTubeの快適視聴支援ツール その2 『You Tube XL』

YouTubeは6月2日、動画を大画面で見られるよう最適化したサイトを公開しました
このサイト「YouTube XL」を利用すると、パソコンをプロジェクターなどで
たくさんの人といっしょにYouTubeを鑑賞するのに最適です!
リビングで家族で大画面TVで楽しむのもいいんじゃないでしょうか~

ah_xl.jpg


XLはユーザーインタフェースがシンプルで、テキストも大きく表示されます
連続再生機能もあり、YouTubeでトピックを検索して「再生」をクリックすると、
そのトピックに関連するビデオが連続して再生されます

YouTubeのアカウントをお持ちの方なら、タブに自分のアカウントを表示してくれますよ
最初の任意の動画読み込みは普段あなたが観てるものが!
普段、あやしい動画を鑑賞してる方はご注意くださいね~♪

※ただし、そういうのを読み込まないようにすることもできるらしいです
※Bluetooth対応リモコンや携帯電話による操作も可能だそうです


トラックバックURL
http://prismmemory.blog62.fc2.com/tb.php/1117-d6d7eea2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
