--
--.--



2009
11.27

15年

11月27日、息子は15才になりました

「自分をしっかりと持っていて、おちゃめで、音楽好きの子が生まれますように」と
生まれる前のおおきなおなかに向かって、言うてたんですが
ほんまに、そういう子どもだった~♪

生まれたときのことは、一生忘れられない・・・というより、覚えておこうと想う
深味のある人生をありがとう!

さて、ことしも大活躍の「ろうそく吹き消し機」(卓上扇風機)
これがあれば、パーティーの主役のお役目もばっちりです!
tannjyoubi.jpg

このろうそく吹き消し機は、学校のお誕生会でも活躍しました
トラックバックURL
http://prismmemory.blog62.fc2.com/tb.php/1118-54559cc7
トラックバック
コメント
おめでと~v-274

素敵な一年でありますように…


来週、楽しみだね~v-275
keikodot 2009.11.28 23:18 | 編集
>keikoさんへ
ありがとう~!
一年がはやいわ~
ということは、楽しみがめぐるのもはやいってこと?♪

ふくちゃん@七星dot 2009.12.04 20:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
