--
--.--



2009
12.23

持ち運び、外出に便利なヘッドホン いろいろ

息子のiPod nanoに欠かせないヘッドフォン、
息子の小さな頭にはポータブルヘッドフォンがほどよく
実際、おでかけにももってこいです

5年生から10種類ちかく試しています
そのなかで、息子が自分で装着しやすく、好んでつけ、定番になったのが

Pioneer ヘッドホン アウトドアヘッドバンド SE-MJ3B

重低音も結構でるコスパの高いヘッドフォンです
しかしながら、片耳が切れやすい
ポータブルは片耳が切れやすく、消耗品と割り切ればいいけども・・・
もうちょっと、長持ちしてほしい~


同じタイプで他社製

audio-technica ポータブルヘッドホン ATH-SJ3BK

audio-technica ポータブルヘッドホン ATH-SJ5 BK

▼宇多田がしてたヘッドフォンだそうで、よさそうです!
audio-technica ポータブルヘッドホン ATH-SQ5 BKaudio-technica ポータブルヘッドホン ATH-SQ5 BK
(2007/11/22)
オーディオテクニカ

詳細を見る


私も、PC用にオーディオテクニカのATH-PRO700を使っていて
素直で上品な音で、聴き疲れしにくいです>旦那さん、買うたってね♪

トラックバックURL
http://prismmemory.blog62.fc2.com/tb.php/1133-d99d389f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
