--
--.--



2009
12.28

茶色のホースとノズル

ガーデニングのブログ、障がいのある息子の子育てブログっていうタイトルは
ウソやな~と、思う今日この頃、すっかりモノブログになっている

おしゃれなガーデニング用品は、近場のホームセンターでは手に入らず
長年、見るたびに嫌気がさす「水色のホース」で我慢していました
庭に不自然な色があると、落ち着かないのよね~
20091228170258


ようやくネットで、見つけて手に入れた茶色のホースとノズル!
これを年内に取り替えます♪
ガーデンシューズとお揃いのチョコレートブラウンで
来年はもっと専用庭にでるのが楽しくなるでしょう~♪

トラックバックURL
http://prismmemory.blog62.fc2.com/tb.php/1137-e68767d0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
