--
--.--



2009
12.30

お父さんの初制作!写真カードで日帰り旅行

20091230115452.jpg 20091230115011.jpg

「自宅→車→高速道路→明石海峡大橋→SAで休憩→高速道路→おのころ・・・」とつづく
旦那が初制作したカードをたよりに、昨日、日帰り旅行してきました
(見るとやるでは、大違いだろう~!っと、先輩風をふかしてやったワイ!)

カードの出来映えはともかくも?!
コースの選定はバッチリで、車に乗ってる時間が片道1時間30分ほど
おのころの乗り物は、少々もの足らないけれど、園内はとても空いていて、
ちかごろ自分から車いすをおりて歩くようになった息子には、歩きやすかった様子

息子は自分でゲーム館に入って行き、「太鼓の達人」の実物を見つけました!
うれしくてか?!太鼓を抱きかかえるようにかぶりつき状態でした
息子がかぶりついてない空いてる方の太鼓で、親が遊んでると
5回目には、一方の太鼓にかぶりついたまま、
もう一方の空いてる太鼓をたたき、えらい喜びようで
ますます離れられなくなりました

太鼓の達人を知ったのは、YouTubeでした
いままでも、地元のゲーセンで実物の前を通過していますが
なかなか実物認識がむずかしかったようなんですね~
空いてたおかげもあるかな~

また、空いてるところねらいで、でかけよう♪

トラックバックURL
http://prismmemory.blog62.fc2.com/tb.php/1140-84cd2493
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
