--
--.--

スポンサーサイト


2009
12.30

わたしが、iPhoneにした理由

わたしが、iPhoneにした理由

おもしろそうで、欲しいな~と想っていたけど
正直なところ、長年使っていて電波の強いauを手放すほどの気持ちではなかったです

9月はじめ、横からあたられて、ステップワゴンが大破しました
12年も乗っていて、愛着のあった車なので、迷い・・・ましたが
「キューブ、Vセレクション、ルミナスレッド」に買い替えました!
F-AY4.jpg

オプションで、つけたナビ/オーディオがiPod対応で
しかも、Bluetoothオーディオ、ハンズフリー通話できるiPhone対応が標準装備でした
このことがiPhoneに買い替える大きなきっかけになりました

こうして車を買い替え、あわせてiPhoneに買い替えて、よかったことは
「持ち物」にまつわるストレスが大幅に軽減されたこと!

鍵は、鞄から出さなくてもインテリジェントキーで、ドアノブスイッチで車が解錠できる
エンジンは、スイッチを押すだけでかかる(鍵穴はない!)
乗り込めば、鞄からiPhoneを出さなくてもBluetooth無線で、オーディオと接続してくれ
iPhone内の音楽を車の良い音のスピーカーで聴くことができる
電話がかかってくると、鞄から出さなくても車内マイクでハンズフリー通話できる

と、鞄のなかでよく迷子になっていた「車の鍵」と「携帯電話」と「iPod」を
探しまわることなく、とりあえずは用が出来るようになったのです!
毎日のお出かけが、とても楽になりました♪

財布は軽くなりましたけど・・.\(; ;)/ハンズフリー!バンザイ!







トラックバックURL
http://prismmemory.blog62.fc2.com/tb.php/1142-09b9e38c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
