--
--.--

スポンサーサイト


2010
01.03

元旦、ゲーセンで遊ぶ男

近くの風変わりな神社に寄りました
ふだんはひっそりとしているのに、初詣で並ぶ人の長い列が出来ていてびっくり!
あっさりと外から参った?!ことにして、ドライブスルー

そのあとは、息子のお楽しみにおつきあい
息子の目当ては、「TVゲーム付きアンパンマンの車」かとおもってたら
カードゲーム「恐竜キング」の画面でした
   ↓
20100103092022


左隣でゲーム中の子どもたちの台を時々のぞきこみに行っては、
また、自分の目当ての台にもどってきてました
なにがおもしろいんやら、さっぱりわかりませがテンション上がり大喜び!

このゲーセンにも太鼓の達人がありますが、まったく目に入らないんですよ
そんなもんなんですね~

私はというと、ゲーセンで遊ぶ男をほっといて、
隣のユニクロで、自分のフリースパジャマをゲットしてきました
ここ、もう一方の隣はレンタルビデオ屋さんというナイスロケーションです!


トラックバックURL
http://prismmemory.blog62.fc2.com/tb.php/1146-43f1c1d5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
