--
--.--



2010
01.18

iPhone / iPod touch を、ノートブックのテンキーにするアプリ

12月半ばから今日まで、自分のやら旦那のやら仕事のもろもろやら
住所所などのごっつい分量の入力と格闘していました
なにせ家にあるのはテンキーのないノートPCですから
数字にまつわる入力は非常に面倒!!!!!

テンキーを自腹で買おうかと想ったりもしたけど、その時すぐ解決したくて
チョット調べてみたらiPhoneに無料の老舗アプリがありました

NumberKey

iPhoneがノートPCの外付けテンキーに、早替りします!
入力音も心地よく、俄然仕事が進んで、めちゃしんどかった仕事を本日完了!
ほんまに便利ですよ~iPhone♪

i_numberkey_01.jpg

★詳細
http://www.balmuda.com/jp/laboratory/numberkey/

トラックバックURL
http://prismmemory.blog62.fc2.com/tb.php/1153-de7a22bd
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
