--
--.--



2010
05.09

息子のiPod touch操作を初めて見た祖父

「これ、あれか?(テレビで見たiPhoneのCM)すごいな~!」と
興味しんしんの私の父
iPod touchを介して息子とソファに座って遊んでいました
80齢のおじいちゃんも直感的な操作感とキレイな映像にワクワクしたようです

iPod nanoユーザー歴5年の息子ですが、実のところ「touch」が難しかった
ビデオを観るには画面を操作するんだということはわかっているが
iPod nanoのようにpushしてしまい反応しないことの繰り返しでした

それでも、繰り返し繰り返し、親に「やって~!」と頼みにくる
そして、約1ヶ月で「touch」感をとうとう身に付けました!
モチベーションの力のなせる技
トラックバックURL
http://prismmemory.blog62.fc2.com/tb.php/1186-b34f88c3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
