--
--.--



2010
05.30

Sunday Walking @光明池緑地

先頃、アメリカのとある研究所の研究発表によると
一日5分、ガーデニングやウォーキング、森林浴などして
自然とともにいると、精神の健康にいいらしい
研究されずとも、あたりまえのような気もするけど

th_IMG_25471.jpg

大阪緑の百選のひとつ、光明池緑地に簡単に行けるので
おいしいもん♪を買い込んで、このところ日曜日のお昼に歩いています
外で食べると、おいしさも格別!

th_IMG_25541.jpg

今日は、池にたくさんの亀と鯉が一緒に泳いでいるのを発見
互いに触れ合うように泳いでいました
こんな絵図、子どもの頃、清荒神さんでよく観てたな~
なんだか、ほんわかした昼下がりでした


トラックバックURL
http://prismmemory.blog62.fc2.com/tb.php/1202-e52776b4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
