--
--.--



2010
07.06

よなよなエール ネットで話題の地ビール

ホップの香りがふわ~と充満して、しっかり苦い
色目も鮮やかでクリアな琥珀色
五感すべてで味わうビール「よなよなエール」
つい1ヶ月前まで、全く飲めなかった私がハマった香りのビールです

この「よなよなエール」に合うおいしいもん♪を探していて
見つけたのが『湯あがり娘』という品種の枝豆
なんだか名前がビール好きの親父受けをねらった感があって、頂けませんが
香ばしい香りが強く、甘めの味が、よなよなと不思議と合い頂けます!

イケルクチの知人にすすめたところ、
「このフルーティな香りのビールは、アテを食さず、飲むのがよろし」

さすが、イケルクチ!
そして、ごくごく飲むより、ゆっくりと味わって飲むのがよろし
おいしいもん♪は、日常に「豊潤な時空間」をもたらしますね~♪
yonayoaeru.jpeg

コンテストで8年連続金賞
モンドセレクションも受賞
○原材料:麦芽、ホップ
○アルコール分:5.5%
○内容量:350ml
○製造者:株式会社ヤッホー・ブルーイング


よなよなエール 詳細>>


トラックバックURL
http://prismmemory.blog62.fc2.com/tb.php/1209-8a2a34dd
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
