--
--.--



2010
08.01

ソウルフルおばあちゃんとおじいちゃんたちに会いに行った

マリーナ・ショウ featuring
チャック・レイニー、デヴィッド・T.ウォーカー、ラリー・ナッシュ、ハーヴィー・メイソン
"who is this bitch, anyway?" リユニオン・ツアー

1975年に発表したアルバム『who is this bitch, anyway?』。
ブラックを聴かない人も知っておられるであろう、
その歴史的名盤を支えたメンバーと共に、マリーナ・ショウが
ビルボードライブの3周年のプレミアム・ステージへ帰ってくるとのことで、
7月24日最終ステージに行ってきました~♪

marinasyoulive.jpeg

この名盤のメンツで35年後に、ライブが聴けるとは夢にも思いませんでした。
イケイケの歌姫も御年67歳となり、
チャック・レイニー、デヴィッド・T・ウォーカー、
ハーヴィー・メイソンのバックメンバーも好々爺。
熟成されたそのパフォーマンスに感涙の夜でした

とりわけ歌うギターのデヴィッド・T・ウォーカーに泣いた
すばらしい演奏の源は、やっぱり「からだ」と「こころ」の元気なのだろうな~
お手本やな~こんな風に年をとっていこう♪

♪You Taught Me How to Speak in Love


♪Street Walking Woman


トラックバックURL
http://prismmemory.blog62.fc2.com/tb.php/1212-919c977b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
