--
--.--



2006
10.05

プチ・リフォーム完了

まいどのことながらDIYの最中は散らかり放題
そうじのついでに使わないだろうプラ鉢などなど処分しました
ごみの山々・・・明日、何回出しにいかないといけないんだろう~うへ~
マンションの大規模修繕の時にすぐに解体できるように
トレリスは引っ掛けてあるだけです

▼年々シンプルに変身していくな~


とりあえず、構造物を触るのはこれにておしまい

  *かかった費用=なし (あるもの利用で)

▼前は↓・・・
P10100311.jpg

おひさま入れたくてトレリスをくり抜いていたけど、イマイチ!
なんだか「ななめ格子模様」がイヤになってきたのです・・・

『庭仕事におわりはない』

◆今日の誕生花◆キンモクセイ<謙虚>
kinmokusei.jpg

トラックバックURL
http://prismmemory.blog62.fc2.com/tb.php/189-cce870ee
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
