--
--.--

スポンサーサイト


2006
10.06

秋のグラミス

Category: バラ大好き♪
朝の雨がウソのようにバス下校の息子を迎えに行く頃には秋晴れでした
「まぶしいね~」と同じお迎え場所のM君のお母さん

秋だもんね~太陽が低くなってきてる
同じ時間でもななめから光が入るからね

それに空気が冴えている
同じようにバラの色味も冴える秋

▼グラミス・キャッスル


KC350001(3).jpg

春よりもつぼみには赤みが差し、ひらくと黄みががっている

『秋バラは冴えて満ちている』

◆今日の誕生花◆アリッサム<美しさにまさる値打ち>
arissamu.jpg

トラックバックURL
http://prismmemory.blog62.fc2.com/tb.php/191-8074ae60
トラックバック
コメント
足跡からやってまいりました。
「ABOUT MY SUN」のページを読ませていただきました。
実は以前にダウン症で自閉症をあわせもった男の子を
1年間保育した事があります。
それは、それは濃密な1年間でした。
とっくに卒園していったのですが
今でもその子がかわいくて仕方ありません。
その子の手の感触が忘れられません。
それだけ毎日手をつないでいたんだなーって事に気が付いて
自分で驚いたことがあります。
卒園式で一緒に撮った写真が今でも部屋に飾ってあります。

つい懐かしくなって思い出話をしてしまいました。
失礼いたしました。
みぃーdot 2006.10.06 23:38 | 編集
なんと!
不思議で幸せな偶然♪

>実は以前にダウン症で自閉症をあわせもった男の子を
>1年間保育した事があります。

そうとも知らず、なぜだか・・・
みぃーさんのブログに引き寄せられた私です

障がいのある子からは
‘もらうもの’がたくさんあります
生きることの気づきを学べます

とはいえ・・・
普段の暮らしではヤンチャくれで
更年期なお年頃の母を振りましてくれております~f(^^;
★ちゃんdot 2006.10.07 07:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
