--
--.--



2006
11.02

ATACカンファレンス2006 京都

ローラ・リーな~ライブハウスな~京都か~

そうそう!今年、何年ぶりかで京都へまいります♪
ライブハウスじゃないんだけどネ

▼ATACカンファレンス2006 京都⇒詳細はこちら
日時:2006年12月1日(金)~ 12月3日(日) 場所:国立京都国際会館
↓以下サイトより転記
ATACカンファレンスは,障害のある人や高齢者の自立した生活を助ける
電子情報支援技術(e-AT)とコミュニケーション支援技術(AAC)の
普及を目的に1996年にスタートしました。
専門家のセミナー,実践紹介,当事者自身による発表,
障害疑似体験,世界の最新動向紹介など約80のセッションを
自由に選択して学べるカンファレンスです。
初心者にも分かりやすい基本的な内容から,
専門的なところまで分かりやすく具体的な知識の伝達を目指しています。
また,展示会では,じっくり機器に触れて試していただけます。
ただ聞くだけでなく気軽に講師と話し合える場もある
自由な雰囲気の楽しいカンファレンスとなっています。


伝聞ではなく、自分で観て、聴いて、触って、感じて、吸収したい

今年、2日から初参加します
ご参加の皆様、どうぞよろしくお願いします

『やっぱり、LIVEだわ!』

◆今日の誕生花◆ルピナス<母性愛>
ralupinus.jpg


Photo by北海道無料写真素材集 DO PHOTO
トラックバックURL
http://prismmemory.blog62.fc2.com/tb.php/225-3d19e618
トラックバック
コメント
私も初参加です。
もう一ヶ月をきったのですね。
時の流れはなやいなぁ~。
お会いできるのを楽しみにしております。
ja12cdot 2006.11.03 15:08 | 編集
ja12c さんもお初組ですか~
見るもの聴くものたくさんありそうで
私は舞い上がってしまいそうです

ja12c さん、発表されるんですね
絶対、立ち寄ります♪

私もお会いできるの楽しみにしています
★ちゃんdot 2006.11.04 19:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
