--
--.--

スポンサーサイト


2006
12.11

ATACレポート⑥

師走でバタバタです
ATACレポートも駆け足だけど残しておこうと想います
(順不同です~)

■ボードメーカーの紹介と活用事例ジョイントセミナー
<坂井先生&かたままさん&アクセスインターナショナル>

始めに、
坂井先生の軽妙な語り口にのって
PCSシンボルのわかりやすさとボードメーカーの使い勝手のよさの
学校での活用事例を具体例に紹介がありました

次に
たかままさん登場~♪
実際の活用事例を紹介してくださいました
運動会のプログラムやビンゴゲームへの活用がおもしろい!
(ブログでも紹介されています~必見!)
お話から先生やサークルのお仲間と丁寧なやり取りをされた上で
作成された活用例であったことがわかります
お子さんへの想いが素敵です♪

最後に
セミナー受講者の飛び入り参加による活用事例紹介コーナー
T-シャツプレゼントにつられて
私も参加!PCSシンボルTシャツをゲットいたしました~~~

この企画、めちゃよかったです
もらえたのはTシャツだけではありませんよ♪
皆さんの活用事例から【ヒントとやる気】をもらいました!

『立役者は兄弟子さん~Yo!』

◆今日の誕生花◆クルミ<知性・謀略>


トラックバックURL
http://prismmemory.blog62.fc2.com/tb.php/252-6ff2d9ae
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
