--
--.--

スポンサーサイト


2006
12.20

再会

ATAC会場で想わぬ人に再会
20年ぶりです

インテリキーのセミナーでお話させてもらっていた私を
見つけてくれたのでした

大学のひとつ先輩
穏やかでおもしろくて頼りがいのあるリーダー
軽音楽部でとてもとてもお世話になった先輩です

社会人になる直前に一緒にバンドをやらせてもらった
その時、いくつかのライブハウスに出た時の記憶が
いいのもわるいのもダッダ~~~っと駆け巡りました

先輩は今、S養護学校の先生
なんと、息子の養護学校のK先生と知り合いでした

『「縁」って、まあ~るくつながってるのよね♪』

◆今日の誕生花◆ハラン<強い心、健康>
haran.jpg

トラックバックURL
http://prismmemory.blog62.fc2.com/tb.php/263-5c8ed313
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
