--
--.--

スポンサーサイト


2006
12.31

良いお年を♪

DCやらLPやらVIDEOやら・・・わんさか~わんさか~出るわ出るわ~
整理しながら、聴きながら、そこそこ掃除もしながら31日を迎えました
まあ、中掃除ぐらいのできばえです~ほどほどがちょうど良い

で、息子はどうしていたかというと
大人がゴソゴソしてるとそこへなにやら
なにしてるの?という感じでやってきます
そして一緒になって、ゴソゴソしてくれていました
作業は進まないけど、何かを一緒にする感じがうれしい気持ち♪


さてさて、今年を振り返って・・・想うこと

「縁はつながる」ようになっている~そう感じることがたくさんありました
「つながり」は大切にしたいなと想います

今年、ブログをはじめたたことは素敵な「新しい出会い」をもたらし
また「新しい出会い」は「懐かしい記憶」を呼び起こすことにもなりました
そして、「未来の楽しみ」を期待させてくれます


出会った素敵な皆様、本当にありがとうございました~感謝♪
そして、来年もどうぞよろしくお願いします♪

              ★ちゃん                 
               PS:来年は7日より再開します~(*^^*)

▼Aretha Franklin - Bridge Over Troubled Water


◆今日の誕生花◆ハボタン<華やかな飾り>
  habotan.jpg

トラックバックURL
http://prismmemory.blog62.fc2.com/tb.php/273-65e87d8d
トラックバック
コメント
ブログを通じて多くの方と出会えたことが、大変嬉しい1年でした。
来年もよろしくお願いいたします。
ノザワdot 2006.12.31 23:42 | 編集
今年も旧年中と変わりませず
よろしくねー。|  ̄▽ ̄)ゝ”
kumekume.dot 2007.01.02 13:44 | 編集
新年明けましておめでとうございます。繋がりの広がりは何と言ってもブログの面白みですよね。今年も楽しくお付き合いのほど宜しくお願いします。
k.m.joedot 2007.01.03 17:00 | 編集
Aretha Franklinの歌声がとても心地よく、故JB動画を見ながらコメント書くまでに長居をしてしまいました。(しかし、この業界において、その業界にも精通している方というのはなかなかおらんもんです。)

遅くなりましたが、昨年末におけるぽっしゅん宣伝強化旬間ありがとうございました。
我が子が遠い地で活躍しているようでたいへんうれしく思いますした。
特に、たびぃ's mile史上もっともオモロイしおりと思われる坂田おさむ兄さんのコンサートはよかったです。
しおりを作ってて同じ1コマでも時間が違うわけで、時計がわからん子はその長さがわかりづらいと思い、メインの場所とかは2、3コマ使ってたのしそうな写真とともに時間の長さもちょっと意識してくれたらなぞと思いますが、タイムタイマーよろしく赤でぬりつぶすアイデアには恐れ入りました。
& この年末年始に携帯電話用のタイムタイマーを作ったのですが、ver.UPの際にはぜひやってみたいと思ってたのが、同じように本当の時計上に赤い円盤を出すというのです。

重ね重ね宣伝ありがとうございました。
今年も良質な音楽とともにステキな記事をUPしてくださいませ。

追伸:ATACの記事をY島Tにも印刷して見せたりましたが、とてもよろこんでおりました。
bo-yadot 2007.01.04 23:09 | 編集
>ノザワさん
>kumekume.さん
>k.m.joe さん
>bo-ya さん

年始のコメントありがとうございました
長い間お返事せず、申しわけありませんでした
予定外に広がった模様替えで
右往左往てんやわんやの我が家でした
おまけに重くてどうしようもなくなっていたPCがご機嫌をそこねてしまいました
顛末はまた後日記事にいたします~

これに懲りず、今年もどうぞよろしくお願いします♪
★ちゃんdot 2007.03.01 23:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
