--
--.--

スポンサーサイト


2007
03.01

いまだに改装中です~f(^^;

久々の更新です!

長いお休みのあいだにご覧下さっていた皆様
コメントを下さった皆様

ありがとうございました♪

冬休みに取り掛かった息子のお部屋の模様替え
いろいろしてたら
予定よりたくさん棚を増設した方がよいと判断!

実はそれが「パンドラの箱」だったんです

息子の部屋にすでにある家具は「トスカの組み立てシリーズ」
これは2cmピッチで自在に組める優れもの
お値段もちょっとした高級家具並みのものです
(今はない「そごうホップ」で購入)

違う家具を買うより、そろえたい!
で、キッチンのカウンターと夫の仕事部屋でも使っていた
このシリーズの部材をばらさないといけなくなったのです~~~

という事は・・・
キッチンも仕事部屋も必然的に模様替え(><)

1月2月は行事がたくさんで忙しいけど
よっしゃ!
こうなったら、今まで手付かずだった家中の「不便」を解決してやる!
そんな意気込みで限られた時間の中
今日までやってきて、いまだにプチ改装中です~♪

一時は、家中の荷物の散乱や怪我や腰痛、PCトラブルにみまわれ
途方に暮れましたが
ようやく、落ち着きを取り戻した我が家です

『やっと、ココにたどりついた♪』

◆今日の誕生花◆エリカ<休息>
0301.jpg

トラックバックURL
http://prismmemory.blog62.fc2.com/tb.php/276-97a185a7
トラックバック
コメント
ブログ更新楽しみに待っていました。

うちのマル君の部屋、
「小学生仕様にしなくては」と思いつつ
気は焦りつつ全く手がついていません。

どこで宿題するんだろう・・・
みどりdot 2007.03.04 18:55 | 編集
お待たせしました~~(*^^*)

中学仕様にすべく
手をつけたはずのうちの息子の部屋も
いまだに・・・幼児、小学が渾然一体となとります~

「こうだったらいいのにな♪」のイメージを
はっきり持てさえすれば
時間がかかってもそうなっていくので
まあ~ボチボチでもやっていきましょ♪
★ちゃんdot 2007.03.05 17:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
