--
--.--



2007
03.13

キッチン~飾りだな

キッチンカウンターの上の棚が出来てから
ふと想う・・・「今度こそつけよう!」

▼レンジ横のタイル壁
KC350003.jpg

▼カット済みのパイン材と端材を利用して飾りだな作り
kc4.jpg

▼完成!
KC350010.jpg

カット済みのパイン材はトリマーをかけてもらった
飾ってるガラス瓶とも梅田ロフトで購入~十数年前にね
ただそのとき、気に入った棚受けがなかった・・・

それだけの理由で取り付けてないで、そのままになっていたんです
結局、棚受けは自分で作ってやっと取り付けました~f(^^;

「棚」だから笑えるけど・・・
私ってこんなふうにちょっとした理由で
もしかすると「自分のこと」そのままにしてるんじゃないだろうか・・・

『寝かしすぎやん・・・そろそろ起こそ♪』

◆今日の誕生花◆アネモネ<真実>
0313.jpg

トラックバックURL
http://prismmemory.blog62.fc2.com/tb.php/288-274a4f7c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
