--
--.--



2007
03.15

一日遅れの White Day

双方の親の勝手なお遊びですが、イベントは暮らしの彩りです~楽し♪
今日学校で、無事にバレンタインのお返しが出来たようです
昨日はお休みだった彼女は息子より一つ上、同じ学校の中学部1年

息子からMちゃんへ写真とメッセージ
お話メモ帳の吹き出しのなかに入れる「ありがとう!」に添えるシンボルを
どれにするか、選んでもらった
赤のラメ入りハートでした(きらきらに目が吸い寄せられたか?)

誰に渡すかはわかるだろう
中学部棟へ行くのは好きな活動のひとつ
なので、行く事のモチベーションもあるかな~
息子にとって、このイベントに参加している実感はココだけだったかも

でも、Mちゃんは息子のことが大好きだから
とっても喜んでくれるのは間違いなかった

夕方、Mちゃんママが写真をPCに送ってくれた
とってもうれしそうにプレゼントに貼った息子の写真を指差している♪
その写真を息子にみせると、Mちゃんの顔をクールな表情で指差し
アワワ~愛想なしだわf(^^;

将来のヨメさん候補なんだけどね~
「金のわらじ」で探さなくても
とっても好いてくれてるんだから息子はシアワセ者ですよ

PS:黒子になってくださった先生、ありがとうございます

『姑になりたい母の勝手な想い♪』
トラックバックURL
http://prismmemory.blog62.fc2.com/tb.php/291-1beafb26
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
