--
--.--



2007
04.10

1学期スタート!

9日に学校が始まって、春休みよりバタバタしてます
準備物いっぱい、ん~~とありますからねぇ(><)
寝不足でお肌が余計にカサカサしますな~イケナイ、イケナイ

今日は裁縫をすこし・・・これが一番嫌い
文具などを買出して、名札作り
それから、離任式のみとおしメモ

▼離任式~あれ?番号入れ忘れてるわf(^^;
rininnsiki.jpg

私は字を書くのも絵を描くのもヘタです
綺麗に書こうと想うとエネルギーがいります
PCを使うほうがずっと楽です
ボードメーカーを購入してから、めちゃ助かってます

絵がうまいな~といつも感心してるカンカンさんが
「使ってるうちにPCSのような絵がかけるようになった」
というような内容のことを以前、記事にかいてはったんです

これ、期待大!私もそんな腕をもちたい♪

いつでもどこでも使えるメモ帳
誰が使っても同じスタイルのメモ帳だからこそ
今からどんどん使って
サラサラ~~~って書いても使えるようになりたい♪

コツコツ続けて、数をこなせばいけるでしょ♪


さて、いままでのみとおしは始業式とおなじ「ジャケット」だけだったけど
今年は始業式との違いをなんとか伝えたい
離任式の意味を感じてくれたらいいな

とてもお世話になった先生が4人も転勤されます

『今日は「号泣」のみとおし』

◆今日の誕生花◆チュウリップ<博愛>
0410.jpg

トラックバックURL
http://prismmemory.blog62.fc2.com/tb.php/317-a7e6fb14
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
