--
--.--

スポンサーサイト


2007
04.11

AVまわりの支援グッズ

テレビで観るのは「VHSビデオ」だけだったのが
6年生から「DVD」「プレーステーション1」と増えて3つに・・・
AVケーブルがこんがらがるし
息子もこんがらがるし・・ちょっと工夫をいたします

▼AVケーブルの継ぎ手
sutekitool4.jpg

 ↑
これでテレビと機器類の距離を離してちょうど良い位置に設置できます
ケーブルは棚のウラや壁に沿ってすっきり隠してしまいました

▼スイッチ付きテーブルタップ
sutekitool3.jpg

 ↑
これは幼児期から使っている便利グッズ♪
すっきりタコ足にしたいだけで使っていたんですが・・・
テレビを自分から「おしまいにする」のに、なんと!息子から使い始めた
これだと、すっきり終れるようです

▼AVセレクター
sutekitool2.jpg

  ↑
二つまでなら、テレビの入力切替で対応できてた息子ですが
プレステが入って3つになってから、私を頼るようになっていました
只今、これにてお試し中です♪

▼AV関係操作機器類まわり
sutekitool1.jpg


『混線解消!~となりますかな?』

◆今日の誕生花◆ヒアシンス<遊戯>
0411.jpg

トラックバックURL
http://prismmemory.blog62.fc2.com/tb.php/318-c10cd0ad
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
