--
--.--



2006
05.24

お気楽に♪

きのうの帰り際、ここを観てくれてる人から声をかけられた
『』書きについて、好意的なコメントを貰った
そうでなくでももちろんかまわない

ありがとう♪素直に受け取る

ホントのこというと
『』は意図を感じてもらうために書いてるのではないんです
単に、その時の私の想いをどこかにしまっておくというか
自分に「おしまい」をわかりやすくするためなんです~

なので、気楽に来て、気楽におかえりしてもらえると
気が楽です♪

さあ、きのうの想いはこのへんで~今日ははじまってる♪

『深くないので、深読みしないでね♪』

◆今日の誕生花は「セント・セシリア」を観てね
トラックバックURL
http://prismmemory.blog62.fc2.com/tb.php/33-8a02832d
トラックバック
コメント
私も★さんの『』書きのファンです。
その一言に全てが凝縮されているような感じで受け止めてました。
その時、その時の自分の気持ちにダイレクトに飛び込んで来るって言うんでしょうか。
自分に当てはめている時もあったり、★さんの素直なお気持ちが伝わってきます。
これからも楽しみにしています(^^)
orashiondot 2006.05.24 14:04 | 編集
ありがとうございます♪
素直にうれしいです
これからも『』に想いをそのままにつぶやいてまいります!
★ちゃんdot 2006.05.24 23:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
