--
--.--

スポンサーサイト


2007
05.04

お宝LIVEテープ音源♪

ブラックミュージックはやっぱりライブに醍醐味があります

昨日、息子がお昼寝している間に

15年から20年以上も前の古いカセットテープの山を整理
ライブものだけ残すことにしました
ほとんどがFMチェックのもの
この中には実際に行ったライブも数あります

見つかった分だけ、順不同で紹介します~
・・・って、喜んでいただけるのは
ごくごく一部のお方だけだと想いますけれど~f(^^;

ルーサー バンドロス
ジェフリー オズボーン
フレディー ジャクソン
ローラ リー
アル グリーン
アーマ トーマス
ボビー ウーマック
パティ ラベル
ベン E キング
レイ チャールズ
クラレンス カーター
SOSバンド
クール&ザ ギャング
バーケイズ
ザップ
ダズ バンド
クライマックス
レイク サイド
アトランティック スター
リック ジェイムス
ミッドナイトスター
トラブル ファンク
オハイオ プレイヤーズ
ハワード ヒュエット
ジョディー ワトリー
ダーティ ダズン ブラスバンド
B.B.キング
ロバート クレイ
スタイリスティックス
オージェイズ
マンハッタンズ
シャイライツ
マイティー クラウズ オブ ジョイ
オデッタ
ナタリー コール
ジャマイカ ボーイス
クルセイダース

『さて、捨てるにはおしい材料です~どう料理しますかな?』

◆今日の誕生花◆ヤマブキ<崇高、待ちかねる>
0504.jpg


トラックバックURL
http://prismmemory.blog62.fc2.com/tb.php/362-517501cd
トラックバック
コメント
実は私も最近昔のテープ音源を引っ張り出しました。
マクセル派とかTDK派とか友達で話していたのを懐かしく思い出してしまいました。
私はちょっと手間なのですが、テープからPCに取り込んでデータ化してi-tuneで聴いたり、CDに編集して車で聴いたりできるようにして楽しんでます。
ballydot 2007.05.04 14:19 | 編集
ホント懐かしいです~
ドルビーBとかCとかも書いたりしてね~

私も是非PCに取り込み
気楽に持ち出して聴きたいです~
ちとガンバリます♪
★ちゃんdot 2007.05.05 20:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
