--
--.--

スポンサーサイト


2007
05.05

ミュージカル映画「レント」

Category: 映画
伝説のミュージカルが映画化!として話題だったけど
劇場では観れなかった「レント」をやっとこDVDで観ました~

時代設定は1989年頃

私は黒人音楽を聴く目的で
1988年8月にアメリカへ地球の歩き方的に行っています
当時、オフ・ブロードウェイで「フロム ミシシッピー デルタ」観るも
お客さんは少なくて、白人のおばちゃまの団体と私たち夫婦だけだった
ブロードウエイの演目はイギリス勢がほとんどでした

私の行く少し前に、NYで事件があり
それが劇中でモチーフになっています

当時のNYの深いところの背景は
ただの旅行者であった私には
わかりませんでした

エンジェル役のウイルソン・ジャーマイン・ヘレディアが
とっても魅力的でした
▼エンジェル
RentBlog.jpg

▼ウイルソン
12593.jpg


『後悔してると人生を逃がしてしまう あるのは今日という日だけ』
     ~レントより~
トラックバックURL
http://prismmemory.blog62.fc2.com/tb.php/364-1d1754f5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
