--
--.--



2007
05.15

これ便利!「お手軽に画像リサイズ&編集できる」フリーウエア

Photo DropとSqeezeは画像を
リサイズして枠や効果をつけられる

じゃあ、画像に落書きしたり、図を入れたりは???
あれ!Mac OSXには簡単なペイントツールがない
Winは画像を開けば簡単に落書きできたのにな~
まあ、素人向けだからか・・・

こまったときはMacの手書き説明書さんへGO~ありました!
「お手軽に画像リサイズ&編集できる」フリーウエア
▼ImageWell→ダウンロードはこちらから
icon_imagewell.jpg

いまごろですが、バリアフリー展でみつけた
オモシロ展示の写真を観てください
▼ImageWellに取り込んで編集します
20070513231459.jpg

▼できあがり
th_KC350007004.jpg

その人の暮らしをイメージできる展示っていいね♪

道具の性能説明だけじゃあ買わないよ~
それを使ってどんな暮らししてるの
どんな夢をかなえたのってとこ、知りたいもの

『うん、Appleはうまい♪』

◆今日の誕生花◆カーネーション<熱烈に愛する>
0515.jpg


トラックバックURL
http://prismmemory.blog62.fc2.com/tb.php/378-25c0fc63
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
