--
--.--



2007
05.21

スパイダーマン3

Category: 映画
休日出勤の代休がとれた夫と
公開中の「スパイダーマン3」を観てきました

海の中の埋め立て地にできた新しいシネコンで
気持ちいいぐらい広い土地に建っています
朝一番の上映で、これまた気持ちいいぐらい人が居ない(*^^*)
▼12スクリーンが並ぶ~この雰囲気が好き♪
20070529101150.jpg

スパイダーマンシリーズのなかで一番面白かったです
th_RTR200704170052.jpg

寄生生物が教会の鐘の音に弱かったり
復活したスパイダーマンがNYの街を飛んで回るときに
実に見事?!に星条旗をバックにしたり
プロパガンダな大味のする映画なんだけど
それはそれと笑って脇へおいておく~

映画の中で「心の宇宙の法則」をわかりやすく学べる
だから映画は好きさ~

『どうありたいかは自分で決められる』



トラックバックURL
http://prismmemory.blog62.fc2.com/tb.php/386-be801b5c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
