--
--.--



2007
05.28

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド

Category: 映画
▼またココに!
20070529101150.jpg

5月に入ってそわ~~~そわ~~~だった私ですが
とうとう本日観てきましたYO!

20070528212354.jpg

映画ファンとしてはネタバレ嫌いなので中身は書きません
とにかく登場するすべてのキャラがよく作り込まれているので
本当におもしろい!
それに意味のある小道具がまた魅力を倍増させています

▼来日時のジョニー♪
th_017l.jpg

おふざけの過ぎるキャプテン・スパロウが
とても人間味のある魅力的な人物なのは
ジョニーの台詞なしの際の演技力によるところが大きいと想います

サプラズがあります~シーンや登場人物に

『"ワールド エンド"の"エンドロール エンド"を見逃すな!』


トラックバックURL
http://prismmemory.blog62.fc2.com/tb.php/395-8688d76d
トラックバック
コメント
ジョニーってスゴイですよね。
演じる役柄によって同じ人とは思えないと感じます。

ううむむむ

今月、映画を見に行こうと思っていますが
スパーダーマン3とパイレーツ・オブ・カリビアン。
どっちにしようかなぁ。

あと、これ、どこのシネコン???
いい感じっすね。
カンカンdot 2007.05.28 22:11 | 編集
私はじょに~様♪なんですが
映画として緩急メリハリよし
わかりやすくてよしなのは
今期はスパイダーマンだったような印象です

パイレーツは前2部を復習して行く
細かい部分まで謎解きする楽しみ方が
おすすめです~

朝一番に行くと何曜日でも1200円お得です
  ⇩
Movix 堺 http://www.movix.co.jp/movix_sakai/access.html

★ちゃんdot 2007.05.29 13:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
