--
--.--



2007
05.31

ぴーすのイヤーマフ

息子は耳塞ぎはしないタイプなのですが、音への意識は高いようです

「まぶしかったら、サングラスをかける」感覚で
「うるさかったら、イヤーマフする」という感じ

楽になるなら、ウエア的気楽さで使えばいいなと想います

まずはどんなものか知ってもらおうと
うるさ~~~い4車線道路で「あるとき」と「ないとき」を
体験してもらいました
自分からクレーンで「つける!」と意思表示したので
そのまま遊びに出かけました

▼「赤」な息子のイヤーマフ
070530_1411~01.jpg
070531_1616~01.jpg

プレイランドの乗り物に乗ってる最中にじぶんから外し
帰りは付けると意思表意

▼木曜日学校へして行きました~ココ、うるさい道路です
070531_1550~01.jpg

朝の会の歌からは自分ではずしてすごし
帰りの通学バス前につけてもらったようです
連絡帳にはいつも以上に笑顔が出てたそうで
先生が「あれば安心なのかもしれませんね」と書いてくださっていました

男の「赤」もいいでしょ?
深めのとてもいい色味の「赤」で黄色より落ち着いて観えます
ジーンズに似合いますよ

試してみたいな~とおもっていたけれど・・・という方
是非迷わず、この機会にお求めくださいませ~
いろんな人の想いで出来たやさしいイヤーマフです
で、お値段も家計にやさしいです♪
   黄色見本で簡単な扱い方画像が見れます
   →お求めは、ココ


『試して楽していいんじゃない♪』

◆今日の誕生花◆オダマキ<断固として勝つ>
0530.jpg


トラックバックURL
http://prismmemory.blog62.fc2.com/tb.php/397-9ba972ba
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
