--
--.--



2007
06.01

バラクライングリッシュガーデン@心斎橋大丸

Category: バラ大好き♪
ココ、どこだとおもいます?

▼なんと、4月17日大丸心斎橋店の催物会場(いつもは物産展とかやってる)
th_P1010014.jpg

ひと月もはやく満開のバラとハーブをはじめとする草花が
隙間なくポットのまま並べられています
けれど、ずっとそこで成長したかのようなナチュラルさでした
促成栽培園芸/造園技術のすごさですね
th_P1010017.jpg

th_P1010026.jpg

とりわけすごいのは、グランドカバーに使われている品種の多さと
その組み合わせの妙です

バラクライングリッシュガーデンは信州ビーナスライン沿いにあり
息子が年長の時から2年に1回ペースで夏休みに訪れていますが
6月がもっとも良いそうです
行きたいな~~~♪

(ガーデニングに興味のある方は、下の▽Open Moreへどうぞ♪)

『節約ガーデーナーには、ため息が出るほど贅沢な使い方です』

◆今日の誕生花◆テンナンショウ<壮大な美>
0601.jpg



th_P1010029.jpg

th_P1010027.jpg

th_P1010022.jpg

th_P1010016.jpg

th_P1010030.jpg

th_P1010031.jpg

th_P1010035.jpg

th_P1010037.jpg

トラックバックURL
http://prismmemory.blog62.fc2.com/tb.php/399-2127e3a3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
