--
--.--



2007
06.06

支援ネット@丹波篠山 おみやげ 3

福祉車両の展示へも足を運びました
ナント!軽自動車ですよ!すごい~
 ↓
▼タント
th_th_IMG_0008.jpg

軽自動車なら購買層が広がりますね
軽自動車を福祉車両に改造するということを
先駆的にされたのはといくらふとさんだそうです

▼キューブ
th_th_IMG_0010.jpg

▼スパシオ
th_th_IMG_0009.jpg

ブランドも車種や色も選べるし
外車だって福祉車両があるそうです

支援機器やグッズも
利用する人のニーズや条件に合うのはもちろんですが
満足できるデザイン性もこれからはもっと求められてくると想います

『だって、自分で選んで決める人が増えてるもん♪~それがあたりまえ!』

◆今日の誕生花◆アヤメ<神秘>
0606.jpg


トラックバックURL
http://prismmemory.blog62.fc2.com/tb.php/405-cfb765d9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
