--
--.--



2007
06.20

息子の机@リビング

冬のDIY/模様替えで住まいル♪大作戦の「その後」です
っていうか・・・まだ、未公開映像もあるので「つづき」かな?
▼昨日の午後3時45分の息子
070619_1545~01.jpg

模様替え後は、なにもない机でした
模様替え直後は息子の部屋に置いてたPCですが
息子が「こっちにもってきて~」と
クレーンで引っ張った結果、ご覧の通りのありさまです~

私は密かにやったことない「自立課題みないなの」を
この机でやってみようか?と考えてましたが・・・
想えばそもそも、私の机のPCを使いたがったのが始まりだから
当然といえば当然なことですね

今のところ、困ったことはあるかないか
パーテーションなど必要かどうか・・・様子を観ています



トラックバックURL
http://prismmemory.blog62.fc2.com/tb.php/413-f2e94aff
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
