--
--.--

スポンサーサイト


2007
06.28

心から想うことは叶う!~CDの宣伝

きのう6月27日は我が家にとって
最高にうれしい記念日のひとつになりました
「自分の演奏がメジャーCDに収録されること」
夫の夢が叶った日です

夫は本業にはげみながらも
エレキベースを弾き続け30年!
たくさんの関西のプロシンガーやプロミュージシャンの
サポートメンバーとして活動を続けています

中には皆さんがご存知の全国的に売れているシンガーもいます
その一人うちのひとりが SAKURA公式サイト
関西電力のコマーシャルなどでおなじみのシンガーです

彼女とは14~5年ほど前に家族ぐるみで知り合いました
デビューする前の数年一緒にバンド活動していた時期があります
藤井寺のバグース(今はありません)のライブの後だったと想います
我が家にきた彼女が「お腹の赤ちゃんに触っていい?」と
妊娠中の私のお腹に触ったのはお医者さんと夫をのぞいて
後にも先にも彼女だけです
その赤ちゃんがはい!息子です!

それからすぐに上京して全国デビューしました
活躍はみなさんがご存知のとおりです
この1年少し前に関西に帰ってきました
また夫が、ときどきライブのサポートをするようになり
それからのご縁でCDの録音をサポートし
昨日発売となりました!!!

▼6月27日 発売 SAKURA  G.L.M~Girl's Life Music~
G.L.M.~Girl’s Life Music~ G.L.M.~Girl’s Life Music~
SAKURA (2007/06/27)
ユニバーサルミュージック
この商品の詳細を見る


▼名前(ニックネーム)もはいってます~♪
070627_2103~01.jpg

息子が生まれてすぐに救急車で母子センターへ
搬送されたときに
一緒に乗って付き添った夫
そのときから、2年ほどしんどい日もありました
でも、息子の子育てでもお父さんの役割を果たしながら
やめずにコツコツやってきて本当によかったと想います

どんなことがあってもだいじょうぶ
心から想うことは叶うんだと教えてくれます♪

私は「だいじょうぶ」という曲が大好きです
サンプルをアップロードしたので聴いてみて♪

みなさん、是非是非買って聴いてみてくださいませ!!!

トラックバックURL
http://prismmemory.blog62.fc2.com/tb.php/423-28d3f0f4
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
