--
--.--



2007
07.20

DIYで住まいル♪大作戦 その6

DIYで住まいル♪大作戦のつづき

15センチだけわざとブックシェルフをずらして
そこに飾り棚をつくります
▼切り出して、ペイントした部材を仮に建ててみます
diypczone6.jpg

▼ミネラルウォーターなどペットボトルが置ける高さを確保
diypczone7.jpg

▼木ねじ~必ずドリルで先に穴をあけておくとうまくとまります
diypczone8.jpg

▼最後に天板になる部材をのせる
diypczone10.jpg

▼3カ所で木ねじでとめる
diypczone11.jpg

▼壁と棚の完成です!~ちゃんと背板もつけましたよ♪
diypczone12.jpg

▼PC机側からみるとこんな感じ(2月の様子)
diypczone14.jpg

ココにすわるとリビングでTVを観てる夫や
遊んでる息子が居ても観えません
ベランダのお花も観えません→PC仕事に集中できます!

立てばリビングが見渡せて
左側へ3歩あるけばキッチンです
後ろを振り返れば、お押し入れを改造したクローゼットです
(息子の部屋を作る際に、私のタンスを処分したので、
私の服は押し入れの中段を取り払ってパイプを渡して収納してます)

あ~やっとこ、快適My Spaceの完成です♪(*^_^*)

トラックバックURL
http://prismmemory.blog62.fc2.com/tb.php/439-dc85e78d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
