--
--.--



2007
08.19

猛暑!お見舞い申し上げます

猛残暑!お見舞い申し上げます
水槽内をクリックするとエサをあげられます~食べに来ますよ♪

週間単位でゆる~く回る夏休みの「ハイライト週間」がおわり
また、のんびりペースにもどりました

今年の猛暑でも息子は元気満々で驚いています!
体力ついてきたな~と、感慨深い(; ;)

ベランダのプチトマトの方は175個でストップです
この猛暑で半分枯れかけていま~す(><)

例年の夏休みの暮らしの行事「住まいの棚卸し」も進行中
「いる」「いらない」をして空間と想いを整理します
今年は「一生かかっても全部聴くことは不可能な量の音源CD、LPなど」に
手をつけています
果たして、どこまで整理できるでしょうか???
いるのは「決断」
トラックバックURL
http://prismmemory.blog62.fc2.com/tb.php/456-49a4272d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
