--
--.--

スポンサーサイト


2008
05.18

お引っ越ししました♪

9ヶ月ぶりの更新です
更新しない間にも
訪問して下さった皆さん、ありがとうございました♪

去年の秋から物件探しをはじめて、年末に専用庭付きのマンションを購入!
今年のはじめにお引っ越ししました
なんやかんやで落ち着くのに4ヶ月もかかってしまいました

息子は「引っ越ししなかったかのよう!」と
担任の先生が言われたほど安定していて周囲をおどろかせました
前のマンションを「おしまい」してケリを付けた様子

夫は通勤時間が長くなってふうふう~~言ってましたが
近頃は「音楽が長く聴けるからいい」と想ってる様子

引っ越しの変化に一番とまどったのは・・・
私だったようです

家の内外の


匂い
湿度

が、やたらと際立ってしまったりで
4月の初めぐらいまで、毎日とても疲れていました

こんな調子でどうなることやら・・・と
途方に暮れそうになりましたが
荒れた専用庭に
こぼれ種のノースポールが開花した頃に
元気が!

ガーデニングに最高の季節♪
テラスも入れて26平米の小さなお庭ですが
前のマンションのベランダじゃできなかった
「地植え」が出来ます~

専用庭でゆるゆる~っと新しいガーデニングをはじめます!
それから、ゆるゆる~っと新しい計画をはじめます!

このブログの更新もゆるゆる~っとなりますが
再開できればと想ってます



トラックバックURL
http://prismmemory.blog62.fc2.com/tb.php/459-e8f39e43
トラックバック
コメント
専用庭があって羨ましいです。小さな子建てだと、駐車場を入れたらほとんど場所がなく寂しいものです。引っ越し後も変わりない安定した暮らしができるのっっていいですね。
みどりdot 2008.05.19 06:09 | 編集
専用庭ならではの制約もあるので、想う通りにはいかないとこあります
家のまわりが使えるのは一戸建てのいいとこですね♪
ココ、うらやましいとこです

安定した暮らしあってのガーデニングですね
当初は水やりが精一杯でした
これからぼちぼち土作りからです
七星dot 2008.05.20 08:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
